2017_07
29
(Sat)19:54

キュウリは高級品

名古屋のモンゴルレストラン シンキロー
20170729_195317.jpg

水200円、キュウリ580円
(ちなみにビールが480円) 


迂闊に水も頼めないze!
モンゴルではキュウリは高級食材なのか!?
しかし、ゲルの中に隔離されると、
いくら店員にメニュー頼んでも全く運んで来ないってのはクソだな。
呼び出しボタンもないのでわざわざ外に出て呼ぶ必要がある模様。
店員が日本語を理解できてない可能性あり。


注目料理:ホルホグ1200円
P015919987_480.jpg
一見すごく量が入ってそうな石鍋だけど、頼んでよくよくみると・・・・
底がめっちゃ浅いというオチには注意が必要な模様。
只の牛肉&タマネギ炒めという指摘もあったが、それは食ってみないとワカラナイ!


このお店、
食べ飲み放題3時間3900円設定なので単品注文は地雷。
H蔵さん!次の食レポ候補店はここが面白そうですよ!
キュウリがシンプルで人気メニューらしいのでH蔵さんも是非!
尚、強制的によくわからない歌を歌わされる模様。
コスプレもできるよ!

C.O.M.M.E.N.T

No title

3時間3900円なのはお高いものだな。

かまとんの記事また上げといたよ~。

2017/07/29 (Sat) 22:48 | H蔵 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック