2014_10
11
(Sat)02:59

こりゃひどい

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全力でやったら・・・・

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2014_09
24
(Wed)01:56

2014.9.23 竜騎士装備

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悩んだ結果の答えがコレ。

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2014_09
23
(Tue)02:56

迷走するWS装備(首・腰編)

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どうしてこうなった!

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2014_09
21
(Sun)04:33

脱・属性ゴルゲ&ベルト

サッカーの合間に簡単な記事。

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今日だけ頑張ってWSを考える。

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2014_05
05
(Mon)12:24

アフターマス3はいらない

カミールメナス

イメージ146


最初の方に出てくるノールNMで大苦戦。
サイレスをいれて回復技をさせないという作戦。
ところが、次のサイレスをいれる間に回復技がくるというオチ。
与TP多すぎという結論。
その原因の1つは明らかにミシック武器。

まさかのアフターマス3不用論!

で、SSのボス。

吹き飛ばしあり、バインド効果あり、NMがエフェクトを纏うと麻痺フィールドになったり、さらには食事を含めた強化もコトゴトク消してくる。パナケイアと後衛の心労がマッハな訳だ。

つまりだ。
AM3維持とかめんどくさい。


補助もないので命中も調整するひつようもあるかもしれないが、WSはダメージ3000とかまぁそれなりの数字は出ているので、気を使わないことにする。AM1でも命中+の効果あるし、これはこれでちょうどいい。

んな訳でTP100即撃ちでやっていたら、驚愕の事実が発覚した。

AM3と比較してもTPのたまる速度、
あんま変わらなくね?







ちなみに無事ボスは倒せました。

立ち位置はたぶんSSがベストだと思う。
吹き飛ばしがあるので壁を背にしてるけど、前方範囲攻撃はあまんじて受けるしかない。横からつついていると吹き飛ばされた先でバインド効果とか前回は散々な目にあったので、パナケイアがマッハすぐる。ケアルを掛ける方も対象が移動していると一々確認がめんどくさいだろう。後衛にイレースで回復させろ?これ以上後衛に心労要素を増やしたら過労死するゾ。後衛をやった事ある人には良く分かるはず。

そんな訳でお財布に優しい立ち位置を前衛も考えていくべき。
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