2013_04
19
(Fri)01:32

VW進行中 その2

H蔵さんから説教がきたので、モザイク復活;;
山場のジラードST1の竜&サボテンもクリアし、
第二の山場ジュノST2のミミズ。

GW-02485_20130419013147.jpg


開始3分と経たずに死亡。

そんな竜騎士さんが居てもクリアできてヨカッタヨ。
2013_03
22
(Fri)02:50

VW進行中

らめぇ~~~
GW-02345.jpg

別にSSは関係ないですけど、無いと寂しいので。
VW進めてない子や2アカの子がLSにいたので、最近進めています。
序盤の難所であるサボテンダーは乗り切ったものの、イフ釜の竜で敗北。
昔にボクがやった黒召狩構成じゃ、ちょっと削り不足みたいでした。

次週にリベンジだ!
2012_12
24
(Mon)23:49

クリスマスイブ

VWぷりん
GW-02043.jpg

特に何もありません。
ネタがないのでプリンでぶっぱしてオワリなクリマスイブ。

GW-02044.jpg

削り役で参加したんですが、累積魔法耐性でダメージが安定しないのが大不満。累積魔法耐性ってのは、簡単にいうと、魔法がいっぱい同時に着弾すると後に着弾した人のダメージが減るよーになる仕様。神威クエで黒17人で攻略した動画がキッカケなのかな?どうにかこの耐性、削除してくれないものかなぁ。






2012_12
17
(Mon)23:30

どういうことだってばよ・・・

VWジラード系うぷたら
GW-02018.jpg

!!?
金策目的で通っているウプタラで出たZE・・・

GW-02019.jpg

これだけみると何の特徴もない刀。
ところがどっこい、隠し効果がありまして、WSが無属性になるという性能。
簡単に言うと、侍のトワ鎌版です。
トワ鎌は暗黒の主力武器ではないので局所的にしか使えませんけど
侍だとこれメイン武器でなんの問題もないんじゃねーの?、

うーむ・・・折角なので、与一作りますかね。

★おまけ★  先日のレギオンでのゲット品
GW-02016.jpg

これまた4名ぐらいでのロット勝ち。
ちなみにこちら最近みかけたバザー価格で3000万。
ポールグリップはダブルアタック2%で10万。
ごくり・・・・運がヤヴァい。
2012_12
16
(Sun)15:43

ロットイン→901

VW水晶竜ドロップ装備
GW-02014.jpg

やだ、かわいい><

GW-02012.jpg

年末になって運がキテるような感じです。
雲蒸竜変・シャッターソウルの頭装備はコレで決まり!
»