2014_11
30
(Sun)05:04

時は来た

イメージ611

それだけだ


2014_11
20
(Thu)05:23

ふぉーえばー デュナミス

ebitiri.jpg


お腹が痛くて眠れないので・・・

ふぉーえばー デュナミス の続きを読む »

2012_09
21
(Fri)17:55

やることがないので、

なにか目標がないと、ログインせずにネット碁ばかりになってしまう。
ってことで、

私、アポカリをつくります!必ず作ります!

と宣言しておく。

欲しいレリックはエクス・グングニル・ラグナロクと多々あるものの、アポを選んだ理由。

1.エクスあっても削る場面がない・・・
キープ役ですら殴ってると与TPが怖いとか><
なので優先度低め

2.グングニルあっても竜の髭できたら使わなさそう。
3.ラグナロクあってもただ削るだけなら竜の髭でいいじゃん。
4.アポカリ吸収能力は世界イチッィイイイ

というわけで今日からちまちま貨幣貯めて行きます。
2012_03
28
(Wed)12:15

メイジャン終了

ここの所の裏は獣プロといく連日メイジャンツアー。
GW-00777.jpg
バスボス3匹を倒し、

GW-00779.jpg
サンドボス3匹倒し、

GW-00785.jpg
またまた証NMを5匹倒し、

GW-00793.jpg
さらに欠片NM10匹討伐。

で、完成。
GW-00800.jpg
レベル90イージスの時点で魔法カットが50%MAXの所をイージス装備時限定で最大89%カット。
75時代のイージスって性能的にはそんなに神装備ってイメージがなかったけど、これで完全に突き抜けた存在になったよね。これで魔法系の敵が来てもニヤニヤできます!

この後にもさらにメイジャンは続くものの、その労力と付加性能を考えると別に強化しなくてもいい感じなので、ボクとしてはこれで終了。んー、トリガー取り含めてしんどかったなぁというのが感想。両ナイトともアルマスで削ってたけど、どうにもナイトの火力がしょぼすぎて普段の獣と比べるとストレスがたまる!そーいう点で残り時間を使った貨幣やらAF取りがあんまり効率よく進むという感じではなかったなぁ。お手伝いに来てくれた人に貨幣を十分渡せなかったのが少々残念。

お手伝いで参加してくれた皆様と主催の獣プロ ありがとうございました!
2012_03
22
(Thu)12:10

Aegis

んなわけで、イージスちゃんが完成しましたぁ
GW-00774.jpg
ちっちゃいホットケーキみたいに見える・・・・

GW-00767.jpg
待ちに待ったアンキレーちゃんを受け取り、軽くギルド桟橋で道に迷うこと30分・・・

GW-00770.jpg
すべてのアイテムを添えて提出。

GW-00771.jpg
よくわからんイベントをみて・・・・

GW-00773.jpg
完成!

裏が緩和されたとはいえ、やはり今回も多くの皆様方のお力添えがありました。
本当にご協力ありがとうございました!

守りの指輪同様に一生縁が無いとおもっていたレリック装備、
ナイトを始めよう!と思った切欠は、
実は競売で見かけたイージスたるたるナイトちゃんのカッコよさだったりするんで、感慨深げです。
装備負けしないように精進していきます!!
»