2013_04
20
(Sat)01:06

なん・・・だと・・・!?

ついにやってきた。
モグハウスで燻ぶっていた我がむらさめまるちゃんの輝く時が!

GW-02495.jpg


というわけで、久々のリンバスです。
必死こいてスキルあげした結果、

GW-02492.jpg

バラツキはあるものの、メヌエット1曲+赤カレーパンで平均2500程度か?
TPの溜りがすこぶる宜しいので、ストレス無くWS発射。
心眼星眼を併用してからWSを撃つように心掛けたものの、心眼リキャが間に合わない。
総合的な削りでは、以前のオーラ状態での暗x2と同等か、やや上回る程度

そんな大活躍の侍に注がれる黄色い声援
GW-02490.jpg

(*´Д`*)b



装備はこんな感じ

通常装備
<SS撮り忘れ>
武:むらさめまる
グ:ポール
投:ブラックタスラム
頭:ポルキス
首:黄昏
耳:胡蝶&ブルタル
胴:メキラ
手:ブレーゴグローブ
指:守り&マルス
背:モルスカ
腰:ファズミダ
脚:AF3+2
足;ポルキス

カット装備で1撃被弾60ちょい。(ファランクス2込み)
通常攻撃はこれなら大して怖くはないネ。

WS装備
GW-02497_20130420002755.jpg

武:むらさめまる
グ:ポール
投:シュウボムレ(SSと違いますけど)
頭:メキラHQ
首:属性ゴルゲ
耳:胡蝶&ブルタル
胴:ポルキス
手:ポルキス
指:猛火&スットコ
背:レタリス
腰:属性ベルト
脚;オジエ
足:ディララム


しかし課題も残った。
むらさめまると言えども、立ちモード時はウンコ性能になってしまう。
故に後半は暗黒に削りをまかせ、ポッドの抜き役を試みたが・・・・

GW-02493_20130420005814.jpg


というわけで、あっさり死亡した。
抜きに手間取っているのは、最近タゲカーソルに不具合がでているとかで、そっちのせい。
決してボクが遅いからではない。きっとそう。
しかし、
どこぞのブログで移動速度UP装備をもっていれば余裕で裁けるとの話を聞いて抜いてみたが、
とんだ誤情報だった!


そんなこんなで20分程で終了。
やっぱり胴は出ませんでしたヨ。
2013_03
27
(Wed)13:47

さようなら、オーラ

オーラ死亡まであと1日。

GW-02424.jpg



苦節15戦近く、固定初の胴が!
アドゥリンでこの装備が死亡しないを祈ります。
2013_02
09
(Sat)08:09

トワ鎌が死ぬにあたって

新オメガちゃんの座りモードどーすっかなぁ?と。
GW-02152.jpg

むらさめまるor黒orレクイエス暗&ナで削るしかないわけで、
黒入れるなら複数入れないと時間かかっちゃうしなぁ。
レクイエスはメリポWSだから強制的に覚えてもらうのもアレだし。

やっぱり侍かなぁ・・・
2013_01
28
(Mon)20:32

タルナの憂鬱

サバの資源量が減っているらしく、ちょっとオマエラ食べる量減らせ
と海洋保全局が言っているらしいです。

そんなわけでリンバスです。助っ人いって醜態晒し。
GW-02118.jpg


タルナはWS装備をするとHP1300に・・・
PTがほぼ全壊だったので、削りにあわてたのがまずかったなぁと反省しきり。
でも残り30秒をきってクリアできたのでよしとする。
胴もでたのでヨカッタです><
2013_01
24
(Thu)02:41

ナ盾の深刻な問題

オメガに突っ込んでいったら、回線切断。
戻ってきたらオーラとソウルボイス消えてるし・・・

まぁそれでも経験多いメンツなので普通に状況維持してましたけど、
腕次第でどうにでもなるようなNMばかりじゃないし。
困ったもんだ。

結果何時もと変わらず胴なし。



»