2017_04
07
(Fri)01:10

当たる!

■エンドコンテンツ:オーメン
20170406_221334.jpg

コルセアスレを読んだら命中1400で当たるとか。
自前の命中を確認したらロールを含めて1330(サポ白)。
毎回狩人用の余ったポトフを食って当たらないので、
NQ特上寿司に変更すると驚くほど当たるように。
あとはザコに3000ダメージしかでないクソWSの改善!


■オマケ
20170407_000446.jpg

ロット勝ちしたこれ、なんと・・・1000万ですってよ!
軽く宝くじに当たった気分。
一方でタルタルHQ工場長は1つ数億するというHQ装備を合成したとか・・・
これが格差社会の現実(*'ω'*)


■オマケ2
20170406_210724.jpg

アスピルの誘惑に勝てず、脚を作ってしまった・・・
吸収率10%が20%にアップってのはデカすぐるんよ!(; `д´)
何気にミルキル装備としても使えるしね。
必要強化素材は競売で総額800万ちょい。高すぎィ!
宝くじ素材のお金でなんとか補填出来て良かった><



2017_04
02
(Sun)00:34

アタリマセン

■オーメン中ボスNMには射撃は当たる模様
20170401_220057.jpg

当初はロール回しぐらいしかできませんでしたが、ディア管理→ケアルで回復→状態回復と徐々に出来ることが広がってきました。そして、今デキるコルセアの必須条件は射撃のようです。残念なことにボクも射撃はしているのですが、中ボスはまだしも大ボスになるとコレが全く当たりません。食事は勿論のこと、命中ロールもかけても非常に怪しい。結局この辺りにジョブポという壁が再び立ちはだかるようです。結局どのジョブもジョブポ必須じゃねーか!!(; `д´)


■本日の戦利品の1つ
20170401_234019.jpg

リサイクルが付いているので常用決定。
多少命中が落ちても誤差なんだよ!
こんなんだから攻撃が当たらないワケなんですが(*'ω'*)


2017_03
27
(Mon)22:02

時代錯誤

20170326_020813.jpg

「ロールのリキャ遅くね?」と思いつつも、モタモタロールの掛け直しをするクソたる。コレは使用間隔短縮装備が無いからだ!シャントット脚を取らねば!と思って用語辞典を見ていたら、メリポカテゴリ1に「使用間隔」短縮項目があるのを知りました。昔は「とりあえずドローに振っておけばおk」だったはずなんですが、今となっては完全に時代錯誤な振り方のようです。ドロー命中率x5をロール使用間隔x5に振りなおして準備完了!これで快適な寄生生活が送れるはず(*'ω'*)


3月も残りわずか。
当初の予定通り4月で再度休止に入りますが、
たぶん4月16日に課金が切れるので、それまでもう少しコルセアを勉強していきます><

2017_03
20
(Mon)17:16

寄生から始まるコルセア生活

■オーメンNM:Ou
20170319_232811_20170320172106af4.jpg


寄生感MAX!!

ボスのHPを9割ぐらい削ると特定の技が発動。この後30秒以内で倒さないとFFシリーズでいう「リターン」効果・ドラクエシリーズでいう「時の砂」効果が発動して戦闘のやりなおしになるとかなんとか。ボクの仕事はサイコロを振って、ケアルガを適度に振りまき、時砂モードになったらディア2を入れてライトショットx2発。が、ライトショット1発いれたら戦闘が終わってたよ。(*'ω'*)侍・獣x2・召で瞬コロ。

ボスはイイとして、とりあえずだ・・・
マクロを真面目につくらんとダメだな!これは!というのが反省点。



■オマケ
20170320_164626.jpg

尚、黒AF強化は全く進まない模様(; `д´)





2017_01
22
(Sun)00:31

2000万の力

■スナップショット装備オグメ編
20170121_213331.jpg
20170121_213304.jpg
20170121_213311.jpg
20170122_000706.jpg
20170121_213307.jpg

使わなくなったテーオン装備をメインに再利用。
競売の石を買い占めてやった。脚に黒石で5が付けば完成だ!


ダウンロード

PTメン<私がくそたる先輩の魔法スナップ担当しますね
くそたる<スナップなしで調整してあるんで要らないですよ^^(ドヤぁ
PTメン<キャー!くそたる先輩イケメソー抱いてー!


こんな日が来るかもしれない・・・(*'ω'*)
»