2015_12
02
(Wed)01:41

恒例!マンドラダメージ計測会!!

★召喚獣イフリート:フレイムクラッシュ
20151202_005401.jpg

前回マンドラにぶちかましたのが8月。あれから4ヶ月、装備もすこーし変わりました。
特に念願のルオンのジョブ武器を入手できたのでエミネン武器と卒業出来たのが嬉しい;;
他にもアポジ脚やらマーリン手も入手して強化したので、恒例のダメージ計測!!


20151202_005641.jpg


8月時点のダメージは21915ダメ。約9000ダメージアップ。
即席召喚士の割にはイイじゃないの?

だが、出番はない!!




2015_09
06
(Sun)17:38

もしかして・・・

wikiを見て驚いた。

早朝のオグメ作業中にテルキネ脚に
エレメントサイフォン+40 ってのが付いたんだけど、
wikiみると35がマックスになってるだよな・・・
これはもしかして、ものすごーくレアな数字を消してしまったのか!?

それだけです。
2015_08
18
(Tue)16:14

今はこれが精一杯

いつものマンドラが相手。

20150818_145625.jpg


約2年振りに撃つ履行。
フレイムクラッシュには恩恵が少ないジョブ武器で撃ってこのダメージ。
竜騎士のWSより強い・・・かもしれない?


そういえば、召喚専用のダルマ系の新免罪をアーケインクリプトで強化すると、
どうやらヘリオスオグメの最高値と同じ履行ダメ7&魔攻30が付くらしい。

・・・・

オグメってなんだろうネ。
2015_08
16
(Sun)01:46

召喚ヘリオス卒業

赤チケットが送られてきたので丸黒石+1を倉庫合わせて3D交換。
淡い期待をしつつ召喚ヘリオスに投資してみると・・・・


20150815_183009.jpg

20150815_184359.jpg


最高値の履行7キタ!!


それも最初の2個で・・・
召喚ヘリオスはブログ記事をみると1500万相当は投資してきたけど、
手の履行6がやっとだったのに奇跡だな・・・

20150815_210052.jpg



ってことで、これで召喚ヘリオス卒業!
足はAFでゴマカス!

2015_06
10
(Wed)18:33

調子こいてました

kaiji_130420.jpg

気をよくして、1000万投資して履行ダメうpオグメ狙い。




・・・




履行ダメ自体、1度もつきませんでした><
調子こいてすいまえんでした;;




»