2017_04
09
(Sun)00:39

肉まんDO

cookdo_hoikoro_201404.jpg

CookDoシリーズでオススメはこの四川式回鍋肉。
ノーマル版と比べると、味に深みがある(気がする)のでボクはコッチ派。
問題は3・4人前と一人暮らしにはハードな量ぐらいか。


ということで、コレGET(先週)。
20170401_234018_20170409000017f73.jpg

一歩間違えると、肉まんDoという
如何にもCookDoの親戚っぽいふざけた名称になるリング。
しかしその実態はトンデモ性能。
暗黒をやる楽しみがまた1つ増えた。


2017_01
03
(Tue)13:56

オグメ色々

■FC装備
20170103_124249.jpg
20170103_124237.jpg
20170103_124230.jpg

そろそろ暗黒騎士の装備も強化が必要。
wikiをみるとドレアス効果アップが付くと書いてあったのでトライした結果の副産物。
手持ちの装備トータルでFC63。ジョブマントをつくれば73。悪くないな。
肝心のドレアス効果は全くつかないので、wikiは誤情報と確定。(;´・ω・)


■ダークマターオグメ
20170103_131555.jpg

只今無料ダークマターオグメ期間開催中。
重装にはレアなクワッド性能が付いたんだが、命中がDEXと合算しても10程度とは・・・
せめてあと10は命中が欲しかった。(*´ω`*)


■命中装備
20170103_133921.jpg
20170103_133216.jpg
20170103_133227.jpg

果たして使うことがあるのか謎だが、一応キープしておく。
ちなみに胴はバロラス装備の方が素体としては良いらしい。
持ってないので仕方なし。

■そこそこ使えそうな装備
20170103_133819.jpg
20170103_133731.jpg
20170103_133717.jpg
20170103_133652.jpg

「お、これは使えそう」と思ったら、スレビア装備でもよくね?疑惑。
胴・手はエミチョ装備も良さそう。
アレ?オグメする価値って通常用はバロラス足だけでよくね?(。´・ω・)?

■両手剣
20170103_145151.jpg

時代はトアクリーパーらしいのでオグメ。
結構いい数字だと思うんだが、どうなんか?
だが、トアクリーパーはまだ覚えていない。

次はWS装備用オグメだ!!



2016_12
23
(Fri)22:54

覚醒

20161223_220852.jpg


キサマは私を怒らせた・・・


覚醒 の続きを読む »

2015_12
18
(Fri)00:46

暗黒死す

暗黒の装備できる免罪装備であるアゴシ装束一式。
魔回避や魔防といった防御性能ゼロなのがデメリット。
この辺りはフォーラムでも指摘されていて、つかえねえ!と酷評済み。
とはいえ、1部位ぐらい魔回避なくても余裕だろ!と思って使っていたボク。

★島ギアスst2 CL135 :Old Shuck
20151217_232053.jpg


早急に免罪強化しろ!


他の前衛が平然と生きている中、一人即死。
これが開発がいう暗黒が背負うリスクというならソレでもいいけど、
だったら命中80WSダメージ20%程度の強化をしてくれ!
これじゃ割に合わん!


2015_11
18
(Wed)19:06

暗黒ハジマッタ!

★一人闇連携
20151118_184456.jpg
※エントロピー⇒クロスリーパーで闇連携




からぁ~のぉ~






ドレイン2MB!!







20151118_184413.jpg



d2fd918a.png




20151118_184405.jpg

l6244.png



6201b4cd.jpg

まだドレイン3が残っている!!

いつ覚えられるのかは分からんが・・・・




»