2013_08
30
(Fri)05:41

画面ライターだか画像ライターだか知らんが

393x550x9ce42628fb16d930e0dd88f3_20130830051207b96.jpg


見るんじゃない・・・感じるんだ・・・

画面ライターだか画像ライターだか知らんが の続きを読む »

2013_08
29
(Thu)18:48

さらば、画像ライター

スクリーンショットを撮る為に使っていた画像ライターが死んでいました。
FF11の窓化状態をどうにもアクティブウィンドウと認識してくれまへん、
5年ほど使っていたこのソフトとお別れして、今日から KIOKU ちゃんを導入です。

というわけで、今日から画像付の記事更新していきます。
クソブログですが、今後ともよろしくお願いします。
2013_08
26
(Mon)06:00

8・24事件

悲しい事件だったね・・・


※強烈に長い文章になります。

8・24事件 の続きを読む »

2013_08
24
(Sat)16:10

緊急事態

新PCにFFのインストールしてるんだが、


ジラート・プロマシア・アトルガンディスク発見。
アルタナディスクも発見。
アドゥリンディスクも発見。


無印ディスクがねえええええええええええええええええええ




続報1)17:30 仕方なくイーストアで新規購入・・・

続報2)18:25 なんだかwin7用のPOLインスコが必要とかめんどくさい・・・

続報3)18:27 インスコはえーーーーー!!

続報4)18:33 PoL&無印FF11インスコ完了。ジラ&プロマ&アトルガンディスク突っ込みます。

続報5)18:55 アルタナとあどりんはインスコできたけど、ジラ~アトルガンセットディスクが読み込まない

続報6)18:56 セットディスク内にあるPOL作成プログラムが邪魔してるのか?どうすればいい・・・

続報7)19:05 マクロの保存するのを忘れていたことに気がついた・・・

続報8)19:08 ワレイマダダカイデキズ これ、もしかして拡張3種買えってことか?

続報9)19:27 身内に電話。公式見ろと罵倒されたが、打開の兆し!!


続報10)19:30 これ、もしかしたらイーストアでダウンロードしたお金無駄になるような・・・

悲報)19:45 1500円近く払ったイーストア購入分、無駄になる・・・


詳しくは明日までに記事にします><
2013_08
23
(Fri)18:00

雰囲気が大事

bfee63197bf399ae87a8cca9268bf96f_400.jpg




これは死活問題・・・

雰囲気が大事 の続きを読む »

2013_08
21
(Wed)17:49

前科持ちへの誤解

GW-03214.jpg


なにをもって【危険】といったのかは語らず。


★おまけ★

折りたたみで関連?動画を1つ。
非常に刺激の強い動画ですので、18歳以下の閲覧は禁止!!

前科持ちへの誤解 の続きを読む »

2013_08
20
(Tue)19:15

パソコン買いました

img_680877_3532953_8.jpeg



出荷まちです。

パソコン買いました の続きを読む »

2013_08
18
(Sun)18:06

連絡


帰宅22時時過ぎるはずです。
れぎおん遅刻確実ですが、ヨロシクオネガイシマス。
2013_08
17
(Sat)01:08

振り向けばヤツがいる

GW-03210.jpg


タルタルは壁をむいてスタンをする!


対象やメンバーを極力画面に入れないで、ちょっとでも軽くなるように><
こんな涙ぐましい努力もしているのです。


今日の相方さん、不意にスタンが被ったときにどうしようかなと困った時に、
「次のスタンお願いします」「次のスタン私からやります」と報告マクロ使ってくれて、
すごくやりやすかった!ボクもつくってはあるものの、マクロの構造上上手く使えてないんだよなぁ・・・
2戦して、1勝1負。 リキッド+2金策が捗ります!!


そうそう、「スタンマクロまとめ」の記事、一部修正しました><
2013_08
16
(Fri)18:13

アタイは決めたよ!


私、1週間以内にPC買います!必ず買います!



オンボロPCだからスタン失敗とかしたくない><
2013_08
16
(Fri)06:00

なぜ学者はスタンを失敗するのか?

10cad47d_201308160555443e0.png


スタン職人漏れタルが言い訳します。

なぜ学者はスタンを失敗するのか? の続きを読む »

2013_08
16
(Fri)01:25

大悟徹底の使い道

b44c9f03e4570fa08f6e-L.jpg





緊急事態に慌てないように

大悟徹底の使い道 の続きを読む »

2013_08
15
(Thu)01:07

魔道剣士AF取り その1

500x375xbffc460bbb0325832579cf3d.jpg




えらいこっちゃ!!

魔道剣士AF取り その1 の続きを読む »

2013_08
14
(Wed)23:16

スタンマクロのまとめ

A5C9A5E9A4A8A4E2A4F3A4C8A5C9A5E9A5B4A5F3A5DCA1BCA5EBA4F2BAAEA4BCA4C6A4DFA4BF.jpg


まとめさせてください;;



※8/17 アチニン武器マクロに関して一部修正加えました><

スタンマクロのまとめ の続きを読む »

2013_08
14
(Wed)01:33

学者マクロを語る 第十一夜 修正点のおさらい

18_48_96ovw.jpg



そんなマクロ修正してやる!

学者マクロを語る 第十一夜 修正点のおさらい の続きを読む »

2013_08
13
(Tue)23:41

学者の精霊

300x300x6f60e5410b199ef7cc6d5744.jpg



1系で削る!(キリッ

学者の精霊 の続きを読む »

2013_08
12
(Mon)02:02

ヴァナTVフェス

images_20130812025828467.jpeg



開発はこんな感じ

ヴァナTVフェス の続きを読む »

2013_08
10
(Sat)21:03

スタン中の着替え

10_6d29d2b209ad42bc514a00bdd8f783e3.gif




未練がましいんじゃ!ボケェ!!

スタン中の着替え  の続きを読む »

2013_08
10
(Sat)08:27

アパマジャ2の様子がおかしいぞ!?

tumblr_lckrbiNVCO1qf1mgco1_500.jpg



だ、大丈夫だって!

アパマジャ2の様子がおかしいぞ!? の続きを読む »

2013_08
09
(Fri)00:37

それでもヤツはポロリするのだ

300x375xa648a6bfe5a3f4c577fe8fd3.jpg


だが、一歩も引かない!

それでもヤツはポロリするのだ の続きを読む »

2013_08
08
(Thu)17:53

やはり俺のスタンリキャストは間違っている

6a00d8341bf67c53ef0168e5dfbd0a970c-800wi.jpg


・・・・・ファッ!?

やはり俺のスタンリキャストは間違っている の続きを読む »

2013_08
08
(Thu)01:12

ただの連絡事項です

来週水曜日の活動は、お盆でお休みとしました。
再開は21日となりましたので、お間違えの無いように!

2013_08
07
(Wed)00:43

スタンマクロ改 ver.たぶん3

22453604_m_20130807003142c74.png


スタンが完全に入ったのに><



少しでも処理が軽くなるように、スタンマクロ内部での着替えを止めました。
変わりに、9秒型装備・魔命型装備と2種装備変更マクロを設置。

さらにもう1つ、
「次のスタンは私がうちます」と順番是正を促すチャットマクロを作りました。
不意に順番が被って次はどっちうつ?なんて状況はよくある一方で、
チャットしていると自分の番がきてミスったなんてのを予防する為です。
2013_08
06
(Tue)06:47

2013 8.6VU

tumblr_m60ej8Sq0q1qzp0qao1_500.jpg



今のはメラゾーマではない・・・メラだ

2013 8.6VU の続きを読む »

2013_08
06
(Tue)01:08

迅速行動せよ!

panda4-1ocy6zw.jpg



ササッと!

迅速行動せよ! の続きを読む »

2013_08
03
(Sat)02:02

モリマー出兵とインシネ対策

0b721661-s.png
左からサッカー日本代表、今野選手・徳永選手・長友選手




いざ、再戦へ!!

モリマー出兵とインシネ対策 の続きを読む »

2013_08
02
(Fri)03:25

スタナーはみた

up_1511783.jpg




ブリスタローア3回目つかったぞ!

スタナーはみた の続きを読む »