2013_09
30
(Mon)19:00

3週間

咳をし続け3週間ぐらい。
ゴホゴホしていても学者でスタンする事に慣れ、ニコ生・Ustream放送も同時に見ながらできる域に。


そして今日。
右脇の筋肉が咳をする度に痛くなった・・・・
新しくもらった薬が効いてくれればいいのだけどなぁ。
2013_09
27
(Fri)19:13

全国タルタル相談室 第2回

書いてくれと言われたので書きます。
→9/29 SS追加しました。


yrwu010ocf2j.jpg




精霊さーーーーーん!




なんじゃこりゃ・・・

全国タルタル相談室 第2回 の続きを読む »

2013_09
25
(Wed)17:48

本日の連絡

どMタルタルさんがお休みと言う事で、
本日の活動はお休みにします!!



ぶっちゃけ3週間近く経っているのに、いまだ咳がひどくてね・・・
2013_09
23
(Mon)21:56

深刻な状況です




やることが全くありません。
ブログネタもありません。


絶望した!



次の本格的VUは11月頃。
それまで固定活動以外でログインする事なさそうです。




2013_09
17
(Tue)17:55

連絡

明日は普通に活動します。
メナス・レギオンのスタナーやオメガ助っ人と行ってるので大丈夫!
咳は相変わらずですが、熱はヒキマシタ。


あ、そうそう新オメガ、
モンク1名ムソウムネンのだけで座りモード打開できる感じです。
その後も余裕のモ殴り。ポッドが沸く前にオメガしんじゃいました><

その時の構成 ;ナ暗学青召 詩召モ

2013_09
14
(Sat)20:15

症状が良くなったり、悪くなったりを繰り返し


繰り返してるので、なかなか眠れなく・・・



深夜にこの動画見たら、のどが痛いのに笑いすぎて吐いた;;
2013_09
11
(Wed)00:43

スリップ

モリマー地下のエフトNM。
メルトンが2000ダメージ出るようになった。計略は1500~1800ぐらい。
天候装備を持参すれば、もっとダメージでる予感。が、カバンの空きが無い。



連関計中は忙しいので、SSを撮る余裕が無いのが無念なり。
2013_09
09
(Mon)17:00

更にオグメをがんばってみた結果

3508a680_2013090915463877d.jpg



(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェエエエエエエエエエエエエエエエイ

更にオグメをがんばってみた結果 の続きを読む »

2013_09
08
(Sun)02:11

緑ストーン+2ぶっこんでみた

ついさっき手にいれたハゴン脚。
精霊の脚装備は良いモノが少ないので、+2ぶっこんでみたら・・・

イメージ057



良い感じにアタリがキタ!

この数字が着くまでに消費した+2は5個。
実質450万の装備。

2013_09
06
(Fri)01:32

ゲイザック地下へ初突入してみた結果

5cec27411b4b854ec392dbebbdc69790_0.jpeg


にげろおおおおおおおお!!

ゲイザック地下へ初突入してみた結果 の続きを読む »

2013_09
04
(Wed)14:22

全国タルタル相談室

32050cc4_201309041340204a4.jpg




どうしてマタマタの仕込みで、
      MPがしんどくなるんですか!?

全国タルタル相談室 の続きを読む »

2013_09
04
(Wed)12:01

ジョブマントが欲しいんですよ

471x458x6e53dcb0bd45552e9fce9257.jpg



この1週間はしんどかったよ

ジョブマントが欲しいんですよ の続きを読む »

2013_09
01
(Sun)01:52

あの日オグメにかけた費用をクソタルはまだ知らない

イメージ029



たはっ!(号泣

あの日オグメにかけた費用をクソタルはまだ知らない の続きを読む »

2013_09
01
(Sun)00:24

モリマー覚醒

36fab722.jpg



我に敵無し!!

モリマー覚醒 の続きを読む »