2013_12
28
(Sat)00:08

脱★時代遅れ

ログインしたら、ワイルドキーパーレイブ助けて!とテル。
やる事もないので、のこのこ行って来ました。

イメージ077

現地へ到着すると、ナイトはボクだけ。カオスすぐる><
戦闘はサポートしてくださった皆様のお陰で頑張りきれましたが、
気になったのは装備。

大分経ってからボクの他に4人ナイトが来たけど、
AF3装備しているのはボクだけ。これは恥ずかしい・・・
ちょっとナイトも装備強化しようと思います!

竜騎士AFが予想外につかえない性能という事実が発覚したので。、
当面AF強化は学・黒・ナを中心に!
2013_12
25
(Wed)20:04

これが俺たちのリアル!

32f46a02120372c783d8c45ffde480b23eec71301366412767.jpg


FF11を代表する補助ジョブ、それが詩人。
味方の傍へ近寄って歌を歌う事で、味方を鼓舞して強化。

一方、リアル詩人は
大混雑の駅前で、大声でクリスマスソングを歌うオネーサンs。
通路の一部を塞いでいる・・・イライライライラ!!

仕方なく歌っている前を横切るしかない。
うるせええええええええええ!!

コレが現実。
2013_12
24
(Tue)19:04

クリスマスイブ


g1228757971.jpg


チキンだと?

鯖の味噌煮定食だよ!!

それだけです・・・・
2013_12
23
(Mon)16:10

あーくえんじぇる(並) その2

img501059afzik7zj_20131223163501c0a.jpeg


フライハイ!!!!

あーくえんじぇる(並) その2 の続きを読む »

2013_12
19
(Thu)09:18

あーくえんじぇる(並)

20131215215035_20131219080538107.jpg


ジャンプで逃げるしかない。
捕まったらオワリ!

あーくえんじぇる(並) の続きを読む »

2013_12
16
(Mon)21:14

ネタがないのでまたニコニコ

掴み取りで取りすぎた唐揚げを食いつつ、
またニコニコ生放送視聴。
今回は中学3年生の英語。



plays baseball  だと・・・・


20110525105019c1c.jpg

ばっかもーーーーん!!


と完全に野球観戦しながらビールのむオッサンの様相。
以下、ちょっと為になる英語講座。

ネタがないのでまたニコニコ の続きを読む »

2013_12
13
(Fri)09:30

みんな意外とVU適応が早いんだな

VUから数日。

固定活動中にエミネンスレコードのお話がちらほら。
エミネンスポイントとか、なんぞこれー状態。

そんなボクでもやった事は各ホームポイント開放。

イメージ062

今回のVUではホームポイント間での移動が可能になった。

さらに、
各都市に点在するものに限らず、印章BC前にも唐突に設置されたので、ちょろっとホームポイントを調べて開通させておけば、移動が非常に便利になる事この上ない。他にも七支公BF前にも設置されているらしい。送料500ギル。


しかし、1つ言える事がある。
飛空艇とは一体なんだったのか・・・
最早、現実世界でいう人力車の様な存在だな。
2013_12
11
(Wed)17:43

2013 12・11VU

今年最後のVUです。

新装備の性能はコチラで。

ネ実の反応を200レス程ざーっと流し見しましたが、なんか神VUとの高評価の様です。何がいいのか理由はよくわかりませんが。

ただ、分かった事が1つ。


RME素材のバラマキ開始!!?



という雰囲気。
どうも追加コンテンツの個人でシコシコやるヤツで結構ドロップするらしくて、お昼にちょろっとログインした時に外人がSHで「餅は3万が適正価格だ!裏貨幣の方が価値がある!今なら買い取るぞ!」云々喚いていました。FFAHでみたらミシック持ちの外人だった。




負け組み乙^^;



ってわけで大分強化素材お安くなるんですかね?


ミシック素材25万で買い揃えた人、乙^^;;

2013_12
08
(Sun)11:54

サッカーのお話

ワールドカップグループリーグ対戦国が決まりました。

お祭りまであと半年!


脱サッカーニワカの為の
まずは所属する有名日本人所属チームから試合を見て、
ワールドカップに備えよう!


以下、猛烈長文

サッカーのお話 の続きを読む »

2013_12
07
(Sat)10:18

現状把握

とりあえずWS装備を揃えるに当たって現状認識から。

①雲蒸竜変(クリティカル確率UP・ダメージUP型)
イメージ060



②スターダイバー(STR追求型)
イメージ059


思ったよりも最大ダメージ差が無い。
というかだ、ダメージが絶対的に低くね?
7000ぐらいを期待していたんだが・・・
ジャンプで2000ダメージ出た時はニヤリとした。



2013_12
04
(Wed)14:32

死ぬかもしれい勢い

すいません・・・今日も固定お休みさせてください。
というかオウチに帰れるかすら怪しい状態が発覚しました。
明日にはたぶん帰れると思うんだが・・・
なんで今年だけこんな事に><

ボクも土木で体鍛えてフリーペーパーでモデルやりながらFF11やりたい><
2013_12
01
(Sun)12:39

本日の連絡

本日のレギオン、なにもなければ確実に遅刻します。
23時位には遅くても帰宅できるはずなので、ヨロシコ。