2014_01
30
(Thu)18:53

自然死

E5B08FE69AAEE2809DE683B3E5838FE38282E587BAE69DA5E381AAE3818BE381A3E3819F.jpg



まさか、
バーサーカートルクの
    スリップで死ぬなんて・・・




(事の流れ)

AAタルタル戦、スリプガくるから前衛毒のみましょう

バーサーカートルク余裕ですし^^
(抜刀時スリップ効果発動 (HP50/3sec)

実戦開始 スリプガくる

バカトルクで睡眠回復

装備戻しマクロが旧装備のままで、マクロ発動せず。
バカトルク固定で殴り続ける。

サンダガ来る

HP50ぐらいで生き残る。AAたるのHPも残り僅か。

くぅ~疲れました!
これで完結です!
(勝利を確信)

と思ったらスリップ死。


・・・・



20111227144036311.png









皆も気を付けようね^^;;
2014_01
27
(Mon)01:19

気合を入れて神威にいった結果wwwww 

イメージ098




こうなってしまった・・・・






今回は「むずかしい」に挑戦。

タゲを取る云々を考えていたが、大事な欠陥があった・・・



タゲを取らなくても、
蝉を張がされた後に来る範囲攻撃で死ぬ!





27bb49b8.jpg



うかつだったぜ・・・



エルヴァーん用にはカット装備50%ぐらいで行く装備を選ばないとダメね
と思っていたところ、




イメージ100



・・・・


0093.gif




まさかの解雇通告!!





imgade75d7ezikezj.jpeg



もう一人のタル竜さんも今日は詩人出していました・・・
狩人の前には竜騎士なんて所詮ゴミジョブなんです。




竜騎士は絶滅したんだよ!!







って訳で、次回から真面目にナイト装備見直して行きます。
あ、そうそう、画像探している内に見つけたドーデモいい話だけど、
ガチンコファイトクラブの一期生の子、ニコ生やってるみたいね。
なんか和みました。
2014_01
26
(Sun)17:38

覚醒した竜騎士

イメージ093




この前の神威戦でもらた、この耳

イメージ094

と、競売見ていたら出ていたコノ手


イメージ095



STP厨、歓喜!!




なにげに手は命中がたんまり。
STP+5のキジィン手には、コノ命中がない。

結果、


カルメカ脚ちゃん大復活!!


イメージ097




STPもちゃんとサポ忍用に調整したし、完璧だね^^

2014_01
25
(Sat)17:35

神威次回予告

<神の啓示を受けたクソタル>

akagi_2-12.jpg

その時、クソタルに電流が走る。


 ↓


8f20df077746261e7ecf482e90e06d00_400.jpg


これはいけるんじゃね?









<あーくえんじぇる>

f6e5e5faeaaa35a055f1.jpg

物理カットたったの5%か ゴミめ・・・


<クソたる>

yarukan2-5.jpg

今までの死因はタゲをぎりぎりまで待ってた訳でしょ。
んじゃ毎回ヘイト抜けばいいじゃん!


yaruod22.png


タゲとらなければカット装備なんて関係ないお!



<あーくえんじぇる>
41666c7c.jpg

そこに気が付くとは!?


<マルチ・STP装備ちゃん>

bikeaa.gif

大復活!


<クソたる>

adb67d73.jpg

アークエンジェルとか余裕ですし。



<LSメン>

8d76f386f4b80c5eb90478c1ade22527.jpg

タル竜さんがナンバーワンですね^^




<クソたる>
d00c151464b436c5d9f0619a2daa0adc353653ce.gif

2014_01
25
(Sat)16:07

それでも神威にいった結果wwwww

反省する事はあれど、ログインしてないのでなにも変わらない状態で3回目。
3分程考えて、もうカット装備全開でいったれ!とメキラ胴を着込んで参加。



ヌコ侍が言い放った一言。

fa984109.gif
  「メキラはもうないと思う^^;」





・・・・


ま、まぁ、ものは試しですし!


2009033101.gif






こんなノリでGO。








数分後、






シャンデで1撃死!!

イメージ089



20110221224513.png



あ、ちなみに難易度は「並」ですん。




・・・・・





2Ps.jpg











どうすればいいのおおおおおお?




oy8Yss8_20140125154234f99.jpg

クソタルよ、余計な事はやめておけ。
今は未だ、自分のプレーの向上のみに専念する時。
カット装備をするのは10年はやい。

しかし、クソタルは精神的に油断が生じているのか?
だとしたら先は長く無いぞ







そんな神の声が聞こえました。


この後、信じられない光景が!!


つづく。


あ、一応ですが「ふつう」クリアできました。


2014_01
21
(Tue)16:34

神威に懲りずに行った結果wwwwww

神威対策装備の考えもまとまらないまま、「むずかしい」挑戦。
レギオンLSでいってきた。

必要命中?しらねぇ!!!


5分ぐらい考えた末、命中+カットを重視した装備を選択。
さらば、マルチ&STP。



その結果、


イメージ084


・・・・







304075_heroa.jpg



カリエイ装備をディスられました。
生き残る為に仕方ないんです><





しかし現実は、





真っ先に死んだ・・・


慣れないマクロで「あれ?蝉はどこかな?」とマクロを探していたら、
2発殴られて昇天。
こーいうこともあるよね。




そんなこんなで結局クリアはできなかった。
だが今回は死亡回数は2回と大幅に激減。
前衛慣れしてないタルタルには大きな成長だ。



しかし!!更に難題が見つかった。



エルヴァーンが硬い!硬すぐる!!


イメージ085



プロテスの影響がデカイのだろうか?
ディスペルもフィナーレもムリだとかなんとか。




クリアしているひと、凄いネ><
2014_01
18
(Sat)09:33

神威に行ってみた結果wwwwwwww

いってきた。

竜騎士で参加。難易度ふつう
倒す順番:ガルカ→エルヴァーン→ネコ→ヒューム→タルタル だったかな?



   
          ノウキン
           ↓
     ノウキン→ 敵→ ←ナ
           
          



いつもはこんな感じなので前方範囲攻撃は食らわない。


で今回。

       前衛<照破でござる!
         ↘ 
      前衛→ 敵→ ←ナ <皆、なぐれー!
         ↗ ↑
      前衛  前衛<スタバー!
 
        竜<あわわ       
      ミカン<はよいけよ


         ↑↑↑
        後衛s<ケアル~^^;
         
      ↑ 狩人<どぴゅ






どこから攻撃しても前方範囲がやべぇ!!



範囲攻撃があんまないガルカはこれでも何とかなった。
ネコとエルヴァーンがやべえ!

死にまくり^^:


敵の特殊技頻度も速く、ハイジャンプ温存して蝉回しと余裕ぶっこいていたら、
ヒュームのボーパルかなんかで切り刻まれて即死とか^^:





と言う訳で、次回、生き残る為の装備!!
考えます。
2014_01
14
(Tue)16:56

リトルタルタル

ボクの中のリトルタルタルがログインはよ!
といっているので、久しぶりにログインします。
では!
2014_01
08
(Wed)22:57

あけおめ連絡

あけましておめでとうございます!

色々ありまして、ちょっとログインできません!
15日からログイン再開しますので、それまで各コンテンツお休みさせてください。
遅くなりましたが、よろしくお願いします!