2014_06
29
(Sun)09:33

魔導剣士、始めます

イメージ326


こりゃー凄いのかもしれない!

魔導剣士、始めます の続きを読む »

2014_06
25
(Wed)12:28

ミシック中間報告 6月末編

裏金策が順調に進んでおり、資金が7000万ほど増えました。
裏金策が儲かりすぎてヤヴァイ!

当初はこの金で一般バザーから購入していたものの、ここ最近はそれも必要がなくなり、2キャラで毎日の自力調達をベースにして、フレとその嫁から買い取るぐらい。残り早くも12000個。このペースならあと1ヶ月でアレキ収集は終わりそう。予想以上に早くて驚いた。

一方でエイン。こっちは毎日主催している人が見つかったので、ちょいちょい便乗して、現在33000/10万。1回2000たまるので、1ヶ月後には大体終了するはず。

問題はアサルト+ナイズル。現在の消化数は10/50。トークンは3万/15万。どう考えても2ヶ月は掛かりそうなペース・・・

この調子なら完成は8月頃になりそうかなぁ?
2014_06
15
(Sun)01:50

ヒーリング

イメージ310


一人ヒーリングする黒;;

ヒーリング の続きを読む »

2014_06
07
(Sat)20:13

めんどうになったので、ぶっちゃけると

イメージ307


2本目イクゾー!!

アレキ残り23644個ってなってるけど、わさびタルが3000個もってるので実質2万ぐらひ。トークン・アサルト・アンプルは何もやってません><
2014_06
07
(Sat)19:51

石の上にも5ヶ月


img1011810324.gif

ゼロからミシックを作ると仮定する。

石の上にも5ヶ月 の続きを読む »

2014_06
05
(Thu)14:39

誰でも出来るサルベージで金策

750875b5f45e03c266e1-L.jpg

ア、アレキが美味しいんだなぁ~

誰でも出来るサルベージで金策 の続きを読む »