2014_08
18
(Mon)20:15

ミシック中間報告 8月中旬編

(アレキ:残り800個) 
もう余裕。最近さぼりがち。

(アサルト:残り3種)
オリハルコンほりほり・黒羊買い付け・指輪捜索の3つ。
オリハルコンは3回、羊は2回失敗。
指輪も過去に失敗しているので、この3つは軽くトラウマ。

(アンプル:終了)
お疲れ様でした。

(ナイズル:残り4万)
週2万稼ぐペースで消化中。


9月頭には完成するかも!?
2014_08
18
(Mon)17:40

3系が間に合わない&FC装備の利用法

img3fc7e267zik7zj.jpeg


マクロの試し撃ちは大事

3系が間に合わない&FC装備の利用法 の続きを読む »

2014_08
15
(Fri)16:43

黒マクロVer.2014.8.15 -1

t02200249_0220024910665024412.jpg

キラッ!

黒マクロVer.2014.8.15 -1 の続きを読む »

2014_08
12
(Tue)19:49

2014VU 8.12

K4sC7BA.jpg

マクロの実験なり


★20:30追記

2014VU 8.12 の続きを読む »

2014_08
06
(Wed)20:55

黒魔、装備更新

fg_f0.jpg

VUが来る前に少し。

黒魔、装備更新 の続きを読む »

2014_08
03
(Sun)02:49

風水士 AFクエ

16d48e1b70da7ea94454a1713f70af19.jpg

苦戦は免れられない!

風水士 AFクエ の続きを読む »

2014_08
02
(Sat)03:32

メナス2には出したくない

学者と黒魔での精霊の違いがちょっと話題になっています。
どちらも出せる・出したボクに言わせれば、

学者は魔命がキツイんだよ!!
の一言。

魔命が100あればおkなんてどっかでみたけど、
100じゃ問題外です。130は欲しい。
当然、魔攻が犠牲になるのでダメージも出ない。
挙句、学者は詠唱がクソ遅い。

ストレスマッハ!!

黒で参加するのがジャスティス。

学者は思うに、魔命があんま関係ない敵が前提だと思うの。
某動画のミシック学者さんも、どうやら補助てんこ盛りだったという話をきいたから、そーいう環境のひとは学者でもいいんじゃねーの?ボクはそうじゃないのでやっぱり黒でおk。
2014_08
01
(Fri)17:25

至高の接待

arigatou.jpg


黒にとって至高の接待PTとは!?

至高の接待 の続きを読む »