2016_01
29
(Fri)18:19

悲報

今年初ログインは延期になりそうです・・・
月曜にはなんとか><


※追記

悲しい出来事がありました。
月曜辺りにログインできるようにセブンでウェブマネー2万円分購入しました。
どっかに落としました・・・
ドーナツを食いながら歩いていた時に落とした模様です・・・
食べ歩きダメ!絶対!!
2016_01
29
(Fri)14:09

プロ囲碁棋士が負けた訳だが

個人単位でのソフト研究が企業単位になった途端にこの結果。恐るべし。
こーなるとプロ棋士の存在価値に言及される訳だが・・・


ウサイン・ボルトよりワイ(自転車)の方が速いけど、だからってウサイン・ボルトがしょぼいことにはならんやろ?


なんという正論。


三月上旬に韓国の李世ドル九段との対局も決まっていて、Youtubeで公開中継らしい。
李九段は所謂将棋の羽生さんみたいな存在。非常に楽しみ!!

あ、FF11は明日か今日復帰します。
2016_01
21
(Thu)16:00

連絡

4f8d9150.jpg



来週中には復活します!





2016_01
02
(Sat)15:43

あけおめ!

あけおめ!死んでませんよ!!
現在進行形で色々あったけど、今年もよろしく!


年末から今に至るまで、囲碁世界戦の中継三昧。
世界戦中継をみるのは久しぶりなんだが、知らないうちに凄い若手が出ていたようだ。

中国の亀田こと柯潔。

news-14515659395575.jpg

まだ18だか19歳で世界3冠リーチ状態。
そして亀田を彷彿とさせるビッグマウスっぷり。
対局中にガムを噛んだり棋士とは思えぬ態度の数々。
いいぞ・・・もっとやれ・・・


突然ですが問題。

20160102_143311.jpg

黒番で3分3段。




あけおめ! の続きを読む »