2017_05
30
(Tue)22:59

今日の醜態

くそ碁

白番、必勝の形。
ここから負けるクソタルがいるらしいです

今日の醜態 の続きを読む »

2017_05
27
(Sat)22:29

【人工知能vs囲碁棋士】 柯潔、泣く

■AlphaGo戦 第三局
wKra-fyfrfvv4739441.jpg

祭りが終了。
AlphaGoが強すぎて泣いちゃった19歳。( ;´Д`)


弱い石を作るのはダメ!絶対!!

囲碁をやる人間であれば必ず最初に教わることだけど、AlphaGoは本当に弱い石を作らない。
作ったとしてもマトモに逃げるってことは絶対にせず、あっという間に別のカタチで有効活用。
一方で柯潔は弱い石が2つ・3つとドンドン増えて常に借金を抱えた状態。
3局目は終始そんな状態で、素人目にも何もできずに終了した内容だったので泣くのも分かる;;


2017_05
13
(Sat)10:46

尿ボトル

よくネトゲでネタになる尿ボトル。
都市伝説だと思っていたけど、ホントにやる人いるんだな・・・

20170513_104154_201705131045128a0.jpg

只今ニコ生でゴミ屋敷と化した某生主の自宅を約20人で大掃除放送視聴中。
尿ボトル約120本という話。浴槽に120本開封&投下中。
開封するとシューという音でボトルが爆発しないか緊張MAX!

他人事なので面白いな!
2017_05
07
(Sun)20:33

AbemaTV落ちる

亀田戦は見れないが何故かマクロスFが見れる・・・不思議。
youtubeでも配信してるのでそっちで。
とりあえずだ、なんでもいいから早く試合しろ!
これ編集した動画みたほうがいいんじゃないかと気が付いた(*'ω'*)


ニコ生もなんだか重くてサッカー配信がカクカク。
Twitchのダークソウル配信も見つつカレーうどん(*'ω'*)
ああ素晴らしき日曜日