2017_06
17
(Sat)15:14

chromeで酔う

数日前、chromeのデザインテーマを変えたんだが、
PC作業中に吐き気がするというか眩暈がするというか、微妙にそんな感じに。
最初は寝不足による自律神経への影響かと思っていたのだが、
睡眠をしっかりとった後でも同症状が。
まさか…と思いchromeのテーマをデフォルトへ戻したら数分も経たずに症状改善。
症状的に3D酔いってヤツなんだろうか?
普通のデザインテーマだったんだけどなぁ(*'ω'*)

3D酔いはFF11を始めて降り立ったウィンダスでウロウロしてた時以来。
タルタルなのに何でバス民なの?と聞かれたことあるけど、これが理由だったりする。

あ、H蔵さん、別に積極的に行かんでも。
腹一杯お手頃価格で食いたくなったら程度で(*´ω`*)

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 13:04 | # | | 編集 | 返信

No title

目的地から近いから行ってみるよ。
混んでたら諦めるかもだけどね。

2017/06/26 (Mon) 10:15 | H蔵 #- | URL | 編集 | 返信

かまとん

行ってきたよかまとん。
詳しくはhttp://korotanhurara.blog.fc2.com/
までよろしく!

2017/07/01 (Sat) 15:12 | H蔵 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック