2017_08
06
(Sun)14:21

いつの時代だよ!

Twitchで外人のFF11放送見てるんだが、
何故かレベル75時代の装備で火山のHNMケルベロスと戦っていらっしゃる。
2アライアンス分の参加者がいるが、皆当時の装備でここだけ時が止まったまま。
属性杖は勿論、ダルマやらノーブルといった懐かしい装備満載。
回線切断でタイトル画面に戻った時に2017との文字が出てたので決して動画じゃぁない。
集団で75レベル縛りでもしてるんか?と思うんだが、
会話を見ても砂丘でレベリングするから3人募集!やらサンドウォーム探しに行くけど来る?とか・・・
いつの時代だよ!って話をしている・・・


よくわからないのが鯖。
ちらっと見たらwelcome to Eほにゃらら って出てたんだけど、
頭文字がEで始まる鯖なんてないはず・・・
カダーバ沼でチョコボホイッスル使ってるけど、今使えるんだっけ?
兎に角色々この放送は謎ばかりです!


あと初めて知ったけどwindowerのアイコンってマンドラなんだね('ω')


C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 20:36 | # | | 編集 | 返信

No title

もしよければその放送のURL教えてくださいー!

2017/08/08 (Tue) 00:15 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック