ぷるぷる、ぼくわるいタルタルじゃないよ

らーめん つけめん ぼく麺硬めの卵付き

クロリスルート

LS、たろんぎルート
グラヴォイドルートは当分お休み。クロリスルート開始。
abystahv090_convert_20110908150731.jpg

昨日とりあえず試験的に始めましたが、
んー。

主催としてお金で解決するもの仕方ないとは思うが、どうにも金がかかりすぎる。
昨日とりあえずLSで話した内容で今後やっていこうと決定したんですけど、
金曜日にトリガー全部ザコから取りをしてどの程度時間かかるか試してみようと思います。
んで、最終的な決断はそれみて決めようかなと。

昨日お預かりしたお金に関しては、
ザコからすべてNMがやれそうなら、昨晩消費してもらったお金を含めてボクのほうから全て返金というカタチで。

なんか勘違いしていたんですけど、この地図みたらザコくりおねさん ふつーに生息域があるようで・・・
各地にランダムPOPするやつがドロップするもんだとおもってました・・・
ってわけで、メンバーの人数も多いし、時間的にもそんなに問題ないんじゃねーかなと。
最悪、トリガー取りに1日→消費+トリガー集めで一日→とかでもいいかなぁと。
お金たぶん全額返金予定になりそうです。うんこ主催ですね><すいません
コメント : 6
トラックバック : 0

コメント

携帯から初投稿失礼しまう。
何人居るかわからんけど
3チームで並行作業の実例
Aチーム(メインチーム)
雑魚亀で黄〆つつチクワやって全員分チクワ大事とったら他の大事NMへ移動

Bチーム(主に南側担当)
雑魚NMから足脚取る。
人数分取得後、マンドラNMやって雑魚ヘクト

Cチーム(主に北側と光&時間担当)
雑魚カヒライスで白青〆てカヒライスNM後雑魚蠍やって雑魚乱獲で箱から大事も取る

Aチームは弱点用に忍戦(暗)シ白
Bチームは前衛+白
Cチームは前衛+白+青or黒
慣れないウチは最初はBCチームで一緒に回ったらいかも。
駄文失礼しました。

タロンギ品は腹が立つことに総じて競売で買うと
クソ高いですよねえwww

うちらの時はほぼ4-5人でしたが
クロリスとグラヴォ同時進行してましたので
時間ものは倒すようにしてましたね
(ミミズ・ハエ・亀)

中に入ったら
忍者は単独で、無色ジェイドで
黄色と白上げつつ

戦士と白と黒は赤がつかない敵で
フェリクリ+青上げ

色が育ったら
忍者は時間NMを常にみるようにして、
フェリクリ班が遅れているようなら
クアールNMとマンティNMはソロれるので
帳尻あわせ

見たいな感じでやってましたよーw
しんどいのはかわりませんがwww

申し訳ない、残業です

Re: タイトルなし

> 申し訳ない、残業です
らじゃ!といってもダイブ返信おそかったんですけどね><

Re: タイトルなし

無色のジェイドで黄と白あげか!なるほど、その手があったか!
あんまりにしんどいので、無口にならないように心がけています><

Re: タイトルなし

なるほど!ただ、チクワのライバル数が半端ねえええ!
ので、なんとか昨日みたいに数の力でチクワやって釣り勝ちしたいんでだよねえ。
3チームにわかれると、そこがどこまで影響でるか!?
でも人数多いなら2チーム程度にわけてやるものたしかによさ気ね!
アドバイスありがとう!