2017_07
18
(Tue)15:49

もやもやする

ツイートでよく見る
「FF外から失礼します」という文言、
11でいう「シャウト失礼します」と同じ匂いがする。


2017_07
15
(Sat)14:41

なぜ誰も教えてあげないのか

バイアグラ100ml.

錠剤はmg.だろう・・・

2017_07
03
(Mon)13:09

ミドリガメって

食えるのだろうか?

いや、ボクは食いませんよ!
2017_06
17
(Sat)15:14

chromeで酔う

数日前、chromeのデザインテーマを変えたんだが、
PC作業中に吐き気がするというか眩暈がするというか、微妙にそんな感じに。
最初は寝不足による自律神経への影響かと思っていたのだが、
睡眠をしっかりとった後でも同症状が。
まさか…と思いchromeのテーマをデフォルトへ戻したら数分も経たずに症状改善。
症状的に3D酔いってヤツなんだろうか?
普通のデザインテーマだったんだけどなぁ(*'ω'*)

3D酔いはFF11を始めて降り立ったウィンダスでウロウロしてた時以来。
タルタルなのに何でバス民なの?と聞かれたことあるけど、これが理由だったりする。

あ、H蔵さん、別に積極的に行かんでも。
腹一杯お手頃価格で食いたくなったら程度で(*´ω`*)
2017_06
14
(Wed)23:11

今週の醜態

20170614_224751.jpg

FF11の振り返り記事はいつになるのか・・・
白番。下辺の白石集団の生きがかなり怪しい気もするが、
とりあえず中央の白石から仕掛け、右上隅の振り替わりと思ったらこの手。

こ、これは・・・・( ;´Д`)

今週の醜態 の続きを読む »

«»